無料ダウンロード レシピ集・電子書籍版レシピ集・犬用ケーキ製作について

無料ダウンロードについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク

犬用ケーキ製作について

ひとつひとつ丁寧に仕上げています。
1日に製作できる個数が限られているため、SNS(Twitter・Instagram・Facebook・LINE)フォロワー様限定でお誕生日ケーキを製作しています。
お手数かけますが各SNSにてご予約をお待ちしております。

【無料ダウンロード】レシピ集(PDF版)について

無料PDF版はPDFファイルで作成されており、パソコンやスマートフォンで閲覧することができます。
Windows10でPDFファイルを開く際には「Microsoft Edge」が自動的に立ち上がりますので、すぐに読むことができます。
また、パソコンには「Adobe Acrobat Reader DC」がインストールされている方が多いかと思います。
「Adobe Acrobat Reader DC」は無料でインストールできます。
Adobe Acrobat Reader DCインストール

スマートフォンでもダウンロードできます。
また、PDFファイルのレシピはご自宅で印刷やコンビニのネットプリント(SDカードに保存・スマートフォンアプリ等)が可能です!

当サイトレシピのダウンロードが初めての方は「ダウンロード前にご一読ください」を必ずご確認お願いいたします☆

今すぐダウンロード

レシピ集無料ダウンロードの方法

STORES.jp」からダウンロードできます。

「カートに入れる」ボタンをクリックします。

  • ログインして購入する(無料)
  • もしくは

  • ゲストとして購入する(無料)
  • 2つのボタンが表示されます。

    「ログインして購入する」はすでに会員登録をされている方
    「ゲスト購入する」は会員登録されていない方
    それぞれどちらかのボタンを押します。

    次の画面です。

    無料配信の場合、お名前はハンドルネーム、電話番号は10桁の数字でかまいません。
    なお、空欄のままですと次の画面に進めませんので必ずご記入をお願いいたします。

    また会員登録をする場合は正確な情報の記入をお願いいたします。

    メールアドレスは実際に所有されているアドレスを御記入ください。
    正常にダウンロードされなかった場合、ご希望があれば記載されたメールアドレスにファイルを送ることが可能です。

    次は、メルマガ配信の項目から下の画面をご説明します。

    会員登録をするか、しないかを選択します。

    会員登録をすると、「会員マイページ」が作成されます。
    次回からログインして購入した場合に、会員マイページ内の購入履歴より、ダウンロードすることも可能です。(期限設定はありません。)

    次の画面で確認し「注文する」ボタンを押すと、ダウンロードボタンが表示されます!

    無料ダウンロードのレシピ集は期間限定となっており、終了日以降はダウンロードができません。
    無料ダウンロード期間スタートについてはブログや「STORES.jp(犬のおやつレシピ月子カフェ)」にてお知らせしています。

    今すぐダウンロード