お菓子作りの賞味期限や日記など、なにかと便利で可愛らしい日付スタンプを探してみました

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

かわいい日付スタンプ

手作りでスイーツを販売したり、持ち寄りやおすそ分けで小分けにラッピングして渡す方も多いかと思います。
わたしは犬のケーキやお菓子は手書きで製造年月日と賞味期限を入れており日付スタンプも探していたのですがなかなか可愛くて、なおかつお買い得!なスタンプが見つかりませんでした。

今回、日記帳に押すために可愛らしい日付スタンプを探しはじめて見つけたお買い得なスタンプをさっそく試してみたのでご紹介します!

届いたものはこんな感じで、なかなか可愛らしい。
回転式なので回してポンしてペタ!
かわいい日付スタンプ

詳しいレポートは文具についてのブログにてUPしていますのでご興味がある方はぜひ!

回転式の可愛いらしい日付スタンプで1日1ページ手帳作り!
お手頃価格で手に入れた、日付スタンプを紹介します。

ハンドメイドのショップ運営に役立つグッズを紹介しています!

スポンサーリンク

犬のおやつやケーキを販売する資格とは?資格は必要?

犬のおやつ販売資格とは
犬用ケーキや犬のおやつ、ドッグフードを製造し販売するために用意するもの、書類などその流れについて経験したこと

▶わたしが犬用のケーキやおやつを販売する際に、用意したものや資格についてその流れをまとめています。
犬のおやつやケーキを販売する資格とは?

無料でネットショップを開くためにおすすめのサービスを比較

小さなネットショップ開店に最適なサービスを比較する!
無料でネットショップを開店してみたい! まずは無料で。 最初は初期費用も月額使用料もかけずに、「ネットショップをオープンすること」がどんな感じなのか知りたいと思う方も多いのではないでしょうか。 そこで、わたしが実際に体験したことと、調...

実際にショップを開いて運営してみた、体験談を掲載しています。

ショップ運営お役立ち情報 日々製作中
スポンサーリンク
スポンサーリンク
犬おやつレシピSNS
レシピ検索
スポンサーリンク
犬用ケーキレシピ月子カフェ