犬おやつのための道具図鑑はこちら
エルサンクのオーガニックオートミールです。アリサンと比べて小粒なのが特徴です。犬用にもすぐにふやけるので食べやすい大きさ。250gの小袋なので私はすぐに使ってしまいます。まとめ買いがおすすめです。
犬の手作りおやつレシピ【高野豆腐とオートミールのスコーン】
白ごま油と違うのは、使用限度温度が190℃までということで、こちらのほうがオーブンで焼く犬用おやつには向いているようです。成分としては、「病原菌と闘う脂肪酸・ラウリン酸を含む数少ない天然の食物で免疫力が低下している場合におすすめです。 」とのこと。
今までスーパーでドライマンゴーを購入していたのですがこちらは有機栽培で防カビ、防腐剤なども一切使用せず添加物もないので、もちろん砂糖不使用。安心できて使いやすいです!お湯で戻したり、細かくカットしてパンやクッキーやケーキによく使っています。