
犬おやつのための道具図鑑はこちら
白ゴマ油は、普通のごま油と違って、色も透明で、香りはまったくありませんので、よく犬用おやつを作るときに使っています。 オリーブ油と違って、味もないので、犬用アイスクリームや、色々な犬用おやつにも使いやすいです!
犬用おやつレシピ【犬用アイス キャロブ味】
ささみのふりかけパウダーは犬ごはんのトッピングだけでなく、犬おやつに混ぜるときにとても重宝します。かぼちゃペーストなどに混ぜて犬用ケーキに使っています。
北海道産はるゆたか100%の強力粉は、外国産の小麦が高値になってから需要が増えたのか、2008年は手に入りにくくなりました。個数制限でしか手に入らない時期を経て2015年からやっと限定数ながら手に入るようになりました。他の粉と大きく違うのは香りでしょうか。国産という安心感もあります。犬用だけでなくもちろん人間用にも使うので粉には、こだわりたいと思います。















