
犬おやつのための道具図鑑はこちら
水で戻して使います!手作りごはんのトッピングや犬用ケーキの材料に便利です。ニンジン(熊本県産)、大根(宮崎県産)、小松菜(熊本県産)、キャベツ(熊本県産)をカットした乾燥野菜。
上用粉ってなんだろう?って知らなかったのですが「上新粉」をさらに細かく挽いたもの、ということで上新粉の上級品のことだそうです。 さらにサラサラしているならもっとおいしくケーキなどにも使えるかな?と思い購入しました。スーパーには売っていなかったのでこれからも通販しようかなと思います。
北海道産のサトウダイコン(甜菜:てんさい)から作られたグラニュー糖です。 甜菜糖は茶色がかったものが多いのですが、こちらは寒天やゼリー寄せなど、色がにごったり、変わらないようにしたいときのために使っています。おもに人間用に。粒子は細かいです、使いやすいです。















