犬おやつのための材料図鑑

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

犬おやつ材料図鑑

フルーツ・野菜類
油脂・ナッツ類
強力粉
便利なパウダー類

薄力粉
天然の甘み
酵母・添加物
肉類・魚類

乳製品
飲料水

スポンサーリンク

犬おやつのための道具図鑑はこちら


上用粉ってなんだろう?って知らなかったのですが「上新粉」をさらに細かく挽いたもの、ということで上新粉の上級品のことだそうです。 さらにサラサラしているならもっとおいしくケーキなどにも使えるかな?と思い購入しました。スーパーには売っていなかったのでこれからも通販しようかなと思います。

あらかじめローストした胡桃をはじめて購入しました。生のクルミと違って、まわりにポソポソしたものがついている感じです。そのまま使えて便利!と思ったものの、味はちょっと劣ります。仕方ないですね。でも、ローストなしで、パンやケーキに入れることができて大変便利です。カットしたり、フードプロセッサーで細かくしたりもしています。

【POCHI】ポチの幸せの通販で購入。パウダーチーズは、塩分がなく、アミノ酸やビタミンも入っています。粉状なので、食欲が落ちたときの、ごはんのトッピングにはもちろん、ケーキやクッキーに使えるので重宝しています♪
材料図鑑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
犬おやつレシピSNS
レシピ検索
スポンサーリンク
犬用ケーキレシピ月子カフェ