
犬おやつのための道具図鑑はこちら
犬用にはクレープやスコーンに入れて楽しめました。人間用には『ガレット』というそば粉のクレープがありますよね、カフェで食べた味を家庭で再現出来たので満足しました。またリピートしたいと思っています。
製粉会社:江別製粉(株) 原産国名:カナダ 蛋白質:13.0%、灰分:0.44% カナダ・マニトバ州産の最高品質の小麦1CWのうち、主要な残留農薬をチェックし、検出できない物を選び原料としているそうです。 初心者向きの強力粉とのことで、購入しました。ボリュームもでて、ふっくらになります。食パンやべーグルに。ハードパン以外のパンのほとんどに使えます。
おやつ作りは安全なものを。と思ってはいるのですが有機の上新粉はなかなか売ってなくて通販で見つけました。 上新粉も産地や、いくつか種類があるので色々と試してみたいと思っています。こちらはなにより安全かなと思っています。
犬のおやつレシピ【上新粉&ライ麦&キャロブ味のミニビスコッティ】















