
犬おやつのための道具図鑑はこちら
有機トランスファットフリーショートニング。有機でトランスファットフリーなショートニングを探がしていてこちらのこだわり食材 572310.com 楽天店がお買い得価格だったので購入。パーム油100%です。パンやクッキー、バターの代わりにいろいろと使っています。固くないので使いやすいです。大豆、乳、動物脂などアレルゲンを含みません。
「モンサンクレール」のパティシエ辻口シェフが群馬製粉と開発した米粉です。 その昔、著書で米粉をお菓子に使うことを知りはじめて購入した米粉が『リ・ファリーヌ』です。
エルサンクのオーガニックオートミールです。アリサンと比べて小粒なのが特徴です。犬用にもすぐにふやけるので食べやすい大きさ。250gの小袋なので私はすぐに使ってしまいます。まとめ買いがおすすめです。
犬の手作りおやつレシピ【高野豆腐とオートミールのスコーン】















